人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

ちょっとサボっていたら、10月もあとわずか。

早いもので_b0028524_20364114.jpg
台風一過、今日は朝からいい天気。
雨と風がお掃除をしてくれたのか、空がきれい。
富士山もきれいに見えました。







夕方、日が沈むときに気付いたのですが
たった一週間くらいでお日様が沈む位置が動いていました。


早いもので_b0028524_20425341.jpg
20日に撮った写真です。
背の高いマンションのスグ横に沈んでいくお日様。




早いもので_b0028524_20454878.jpg
今日は富士山のてっぺんに沈んでいきました。
わかるかなぁ。
目で見るととてもきれいなのに写真だとイマイチ。残念です。

今日は本当に空が澄んでいたらしく、
夜には某ねずみーらんどの花火もとてもきれいにみえました。

天高く馬肥ゆる秋・・・ですかね~。
私も肥えて困ってるんですが・・・・。



早いもので_b0028524_214062.jpg
このところ猫たちは夜,お布団にやってきます。
さすけとオトはほとんど私のお布団なのですが、夕べはこなつもやってきて私の足元へもぐりこんできました。
ネコ3匹と一緒だと身動きできない。(;>_<;)
身体が痛いのですが、何故かうれしい今日この頃。
こりは先日、朝起きたら私のまたの間で寝ていたさすけ&オト。
携帯で撮ってみました。

by duriancandy | 2007-10-28 21:07 | つぶやき