人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館とミッドタウン

美術館とミッドタウン_b0028524_2315053.jpg
土曜日はミケさんの絵を見に、水彩連盟展に行ってきました。
昨年は桜満開の上野でしたが、今回は話題の東京ミッドタウンのすぐそば、国立新美術館です。
「これも水彩画?!」なんてものもありびっくり。でも、芸術を解さない私はさら~と流してお目当て、ミケさんの絵をじっくり鑑賞させていただきました。
この美術館、フレンチレストランがあることでも有名ですが、残念ながら「お待ち」の人がいっぱいで横を通り過ぎただけ。
お昼抜きだったのでとっても食べたかったのですが。。。。。



美術館とミッドタウン_b0028524_2316454.jpg
そのあと、ちょっとミッドタウン見物。
こちらもすごい人、人、人。
お茶ひとつ飲めず、おなじみ銀座へ移動。
ここも人は多いんだけど、なんだかホットする。
おばんの街、銀座ってか(笑)
お茶とお菓子でしばし猫バカ談義。
ここでも悪い病気なんてなくなればいいのにと、みんなの思いは一緒でした。

by duriancandy | 2007-04-15 23:18 | つぶやき