人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッチイけどいとしげ

オトキチ、締め出される!!

平日は3にゃんだけでお留守番の我が家。
昼間は玄関に通じるドアは閉めておきます。(玄関で鳴かれると階段に響き、ヤバいので)
猫たちは居間から出られないので、ご飯やお水はもちろん、トイレも置いてあります。
先日、娘2号がオトキチが玄関側にいるのに気付かず、ドアを閉めて外出してしまいました。
私が仕事から帰ると、玄関が変!
のれんが落ちていたり、カーペットが持ち上がっていたり、格闘したあとが・・・・
そして、玄関側の和室からオトが飛び出てきました。
「オトや~締め出されてたのね、かわいそう~~、ごめんね」
とだっこしようとすると逃げる・・・・?
洗面所からは、何か異様なニオイが・・・・?
洗面所の流しのなかにはこんもりとブツがぁぁぁ
臭いはずです(;>_<;)ビェェン
それでオトは逃げたのね、叱られると思って。
人様が聞いたら、「なんてバッチイ!」と思うでしょうね。
でも、我が家では涙モノだったんです。
居間に行こうとしても行かれず、トイレに行きたくなって、無い知恵を振り絞り、
洗面所で○んちをしたオト。
「えらかったね、えらかったね」って家族みんなが褒めてました。
即お掃除しましたが、本ニャン、洗面所に上ってはクンクンと自分のブツを探してました(笑)
バッチイけどいとしげ_b0028524_1914436.jpg
いつでもさすけにくっついていたいオト。
1日中ひとりでさびしかったね。ごめんね。

by duriancandy | 2007-04-13 19:27 | ネコバカ