人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国では・・・豚?!

日本ではいのししだが、韓国では豚年だそうな。
それも600年に1度と言われると~~~ても良い年なんだそうな。
(そういえば、韓国ドラマ「パリの恋人」ではピンクの豚・ピンクテジの貯金箱がでてきたわ。)
そんな縁起のいい年の年女が我が家には二人もいる。
今年はいいことあるっかなあ♪家が売れるかなあ♪なんてちょっと期待しているのであるが・・・・

さて、韓国といえばドラマ「19の純情」
150回で終わりと聞いていたのだけど、まだ続いている。
去年のクリスマスあたりから物語りも佳境に入ったのか、ネットでのONAIRがなかなかつながらなくなった。みんながアクセスしてるんだろうか?
ユヌの両親もやっと許してくれて、3日はとうとう結婚式だった。
結婚式でめでたしめでたしで終わらないのがまた面白いところ。
しんみり泣かせてくれるし、笑わせてくれるし、いや~韓国ドラマって面白いですね。

韓国では・・・豚?!_b0028524_18254235.jpg
こいつも体系だけは豚年?

by duriancandy | 2007-01-04 18:26 | 韓流