人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコバカおたく訪問

10月16日は、恒例ねこばかお宅訪問。

今回はみくさん@ねこじゃらし宅。
さすけくん、くるみちゃん、ししゃもちゃんの3にゃんがお出迎え~。
くるみちゃんは超シャイな子で、幻のねこさんとなってしまった。怖がらせてごめんよ、くるみちゃん。
さすけくん@みくさんは、すばらしい!コスプレの帝王。
妙齢ズのホストをいっきに引き受けてくれた。ありがとうね~~。
例によって、ネコ好きの妙齢ズ(おばちゃんたちとも言う)が、食べる、しゃべる、写真撮る・・・
とほんとに賑やかで楽しいひと時を過ごさせてもらった。
前回、ミケさん@Space彩の描いた絵のグループ展を見に行く会に、さすけのおしっこつまりでドタキャンしてしまったので、久しぶりにおしゃべりした気がした。
いや、しゃべりすぎたようで、Sさん、Mさん、そして私は「妖気なかしまし娘」になっていたようだ・・・・・。
(娘という表現に意義があるかたもおられるでしょうが・・・・)

ネコバカおたく訪問_b0028524_7521664.jpg

さすけくん@みくさん おっとりさんで、かわいい~~

by duriancandy | 2004-10-20 07:54