人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びライちゃん

再びライちゃん_b0028524_2033917.jpg
成長したライちゃんを見に来ませんか、というみくさんからのお誘いにホイホイと2度目の訪問。
たった数日なのに、おっきくなってるぅ!
歩き方もしっかりして、ご機嫌なときの「がるるぅ」という声も一段と大きくなった気がしまふ。


再びライちゃん_b0028524_2075687.jpg
たくさん遊んで、電池切れ・・・・ひざの上でぐーぐーねちゃいました。
かわええ~~。
いつまで見ててもあきまへん


再びライちゃん_b0028524_20132052.jpg
さすけくん@みくさん、し~ちゃん、くるみちゃん(まぼろしの美人にゃん)にも会えたし・・・
さすけくん@みくさんはまたもやコスプレで出血大サービス。


再びライちゃん_b0028524_20182152.jpg
実は、彼、怒ってます。コスプレして、こうしてポーズまでとらされたのに、猫バカのおばちゃんたちが途中でライ君の方に行ってしまったから・・・・・
まるでカメラ小僧のような妙齢ズ・・・・

by duriancandy | 2006-09-14 20:20 | ネコバカ