人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けられない女

とりあえず、来年引っ越す予定で話が進んでいる我が家。
そのためには今の家を売らねばならない。
売るためには人に見せねばならない。
う~~~困ったぜ。家、片づけなくっちゃ、掃除しなくっちゃ。
気ばかり焦るがあまり手や身体が動かない、グータラなアタシ。
とにかく「片付けられない女」の代表みたいなアタシ。
そのDNAは娘1号にも受け継がれていて、彼女のスペースは足の踏み場もない状態。彼氏に見せてやりたいもんだ。

ネコバカ隊でいろんなお宅を訪問するけれど、どこもみ~んな綺麗に片付いて、センスよくおうちをこーでねーとしてらっしゃる。
あ~アタシってどっか欠陥品なのかも。
家、片付けられない、センス、ないのノナイナイづくしだもんなあ。
だれか助けてくり~~片付けられない女_b0028524_8285280.jpg

家片付ける前に、こりを片付けてください・・・BYさすけ

by duriancandy | 2006-08-23 08:30 | つぶやき