人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ団子の季節・・・

ねこ団子の季節・・・_b0028524_18381445.jpg
朝晩涼しくなってきた。
仰向け、へそ天で寝ていた猫たちも、ぬくもりが恋しくなったのか、ひざの上にのってきたり、
夜も私の足元にやってくるようになった♪
さすけがわたしのお布団に入ってくるのももうすぐだわ~(喜んでどーする)
猫同士もくっつくことが多くなってきたね。
特にこの2匹はアヤシイ。というか、オトキチがさすけの都合などお構いなしにくっついてくるんだけどね、真夏でも。
3色団子をみることはまずない・・・女王様こなつは2匹のイケメンが近寄ることをお許しになりません(笑)


ねこ団子の季節・・・_b0028524_18495862.jpg
こりは、こなつが「う~~~」とうなってるところ・・・
このあと、オトはこなつにポカポカと両手で頭を叩かれました。
でも、オトがこなつにやり返すことは絶対にないの。だまって叩かれてます(笑)
オトが「う~」とか「しゃ~」ってするところは1度も見たことない。ヘンな猫です。

by duriancandy | 2005-09-18 18:52 | ネコバカ