人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場_b0028524_18250100.jpg
前日にネットで予約。座席位置も確認できるんです。
今日、映画館に着くと、レディースデイのせいか、女の人でチケット売り場があふれてました。
でも、発券機に予約番号を入力すると・・・・はいチケットがでてきておしまい。
スイスイと劇場に入れちゃいました。

この映画、SMAPの稲垣くんもあんまりいい評価をしていませんでしたが、私はスキ。
物語が原作なので、「え?うっそ~」なんてこともありで、楽しい。
世界32ヶ国語に翻訳されてるそうだけど、私は読んだことないなあ。なんだか読みたくなってしまったよ。
そんでもって、チャーリー役の子がまたかわええ。ジョニー・デップとは「ネバーランド」で共演したそうな。こりもまた、見てみたくなりました。
この工場、TDLでアトラクションにならないだろうか・・・・チョコレートの川をピンクのドラゴンの船で川くだりなんておもしろそ~~~。

映画が始まる前の予告編。
ヨン様の「四月の雪」と「シンデレラマン」。この二つで不覚にも涙がでてしまった。
予告編でこれじゃ、本編みたらどーなる?
あ、でも昔の〇川映画みたいに予告編上手なのか?

by duriancandy | 2005-09-14 18:06 | つぶやき