人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつ、ダイエット?

ワクチンのせいか、夕べから元気がなく、本棚の上で寝てばかりこなつ。
夕べも今朝もご飯をほとんど食べていなかった。
でも夕方には降りてきて、カリカリを食べたし、2回のおしっこも確認。色も全く問題なしで、ほっと一安心。

昨日、動物病院で会ったチャトラくん。
キャリーのなかに、窮屈そうにおさまってた(笑)。お顔がさすけの2倍くらいあったよ。
体重を聞いてびっくり。8キロ!7歳のシニア(?)君だった。
この子、拾われたとき、まだへその緒がついたままで、スポイトでミルクをあげたそうです。
7歳にもなるのに、未だに飼い主さんの手のひらをちゅっちゅっと吸う、甘えんぼさんだそうな。
さすけ・こなつと同じで、結石で苦労しているらしい。でもいい人に出会えてよかったね~。

こなつ、ダイエット?_b0028524_21402322.jpg
別にダイエットしてたわけじゃないわよ~・・・・BYこなつ

by duriancandy | 2005-08-23 21:42 | ネコバカ