人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も~

〇ハの日めくりネコカレンダーの締め切りが近づいてきた。
このカレンダー、競争率が高いのか、応募してもなかなか採用されない。
うれしいことに今年の4月24日ははうちのこなつとオトだった。
最近になってわかったのだけど、同じ職場(といっても部署は全く違うのだけど)の先輩の猫ちゃんも採用されていた。
9月12日のゴン太くん。カレンダーをお持ちの方はちょっとみてみて~。なかなか凛々しい横顔の美男子ねこちゃんだ。
でも、ゴン太くん、去年の夏に虹の橋に旅立ってしまった。カレンダーに選ばれたよ~って通知が来る前だったそうです。
そういえば、昨年のカレンダーの、ネコバカ隊のキャサさんの撮った親子ネコの写真も、ちょっと悲しかった。だけど、とってもいい写真だったなあ。

さあ、今年も!って思うんだけど、1年間に撮り貯めた中から1枚を選ぶのって、ほんとに難しいんだよね。
全国のネコバカさん、今頃写真選びに四苦八苦なんだろうか~(笑)
今年も~_b0028524_7395882.jpg

今年はアタシ一人の写真でねらうわ!!・・・BYこなつ

by duriancandy | 2005-07-19 07:41 | ネコバカ