人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログって・・・

ブログってナニ?トラックバックってナニ?
何もわからず、ここで始めてしまったのだけど・・・・
ネコバカ隊仲間のなるさんから教えていただいてなんとな~くわかったような・・・・。
それに、偶然にもネコバカ隊関西支部のrunaどんやねこまたさんももここを使っていることが判明。
runaどんのところはかなり使いこなしてる~。勉強させてね~。

で、ブログペットなるものを置いてみました。「黒猫 マウキーちゃん」
なでなですると、たまになきます。

我が家の猫たちは、おもに猫タワーで爪とぎをする。たまにカーペットでも(~_~;)
先日お邪魔した、ぽんぽこさんちには、紙製の爪とぎがいくつも置いてあった。
我が家でも試してみようと思い、毎度お馴染み〇ストコで、3個パック548円なりを買ってきた。
最初に使ってくれたのはおときち。お、イイゾ、ばんばん爪とぎして~と思ったけど、何故かあんまり使ってくれない。がっくり。

ブログって・・・_b0028524_2174053.jpg

ブログって・・・_b0028524_21105432.jpg

寝てないで爪磨いでよ~さすけ

by duriancandy | 2004-09-19 21:15 | ネコバカ