人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5

美味しいソルロンタンの後はデザート!ってんでTwitterのフォロワーさんオススメのスムージーキングへ。
ここも数年前に明洞のメトロホテルにできたな〜と思ってたらいつの間にか増えてるような…
で、初めての挑戦♪


ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5_b0028524_728182.jpg


注文したらこれ持って呼ばれるまで待ちます。韓国、こーゆーの多いですよね。
それぞれのお店で特徴あったりしておもしろい。

ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5_b0028524_7363040.jpg


美味しくいただいて東大門へ。
地下鉄の出口を出た後曲がる方向間違えて少々ウロウロ。
昔のスタジアムの所の工事がまだ終わらないのか塀に囲まれていてなんだか方向がわからず。
その時に見つけた巨大ヘチ

ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5_b0028524_7404333.jpg


デカイ!そんでもってこれ、ペットボトルだし。
暗がりでみたらただのゴミ(失礼m(_ _)m)のようにも見えるww

ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5_b0028524_7433866.jpg



ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り 5_b0028524_746571.jpg


夜なのに昼間のような東大門。
眩しいので早々に引き上げホテルでジャグジー。
あ〜しうぉ〜なだ♪でソウルの一日が暮れました。

by duriancandy | 2013-09-04 07:49 |