人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートに戻る?

先週末で次女の引っ越しがほぼ終了。
とうとう夫婦二人になってしまいました。
あ、二人プラス4にゃんですね♪
それでも妙に家が広く感じるにゃん。

結婚した当時は二人というのが嬉しかったけど、今度はちょっぴり寂しいと感じます。
自分たちもそうやって家庭を築いてきたのだからしょうがないね。

「何も姉妹二人して立て続けにいかなくても」なんて言ったら

「ただでさえ悪いなあって思ってるんだから、行きにくくなるじゃない」
「後から行く私はソンだ」
なんてことを言う娘。
確かにそうだ(。-_-。)
それでも娘の休みと母の休みが重なる時は帰ってくるよと可愛いことも言ってくれる…

人間の娘は居なくなっても手のかかるニャンズは健在にゃ。
何と言っても猫のためにこの家に引っ越してきたのだから頑張って働きましょう!


スタートに戻る?_b0028524_90680.jpg

by duriancandy | 2012-10-02 08:54 | つぶやき