人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルロケ地巡り3

二日目からいよいよ本題のロケ地巡りスタート♪

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1002762.jpg


ソウルロケ地巡り3_b0028524_1002882.jpg


しか~し朝から雨(⌒-⌒; ) 一瞬、濡れなくてすむショッピングモールでも行くか…なんて思いましたが心を鬼にして(なんで?)出発。
まずは「最高の愛」エジョンの家♪
ネットで検索したら7024のバスで終点まで。後は歩く。
おまけに調べたら7024はホテル前のバス停から乗れる。少し位の雨なら大丈夫かなと。
今回の旅はレンタルWi-Fi持参。あいぽんとiPadで鬼に金棒(*^◯^*)

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1002849.jpg


7024で着いた終点。健康ランドみたいな所か?
この先に봉원사というお寺があるらしい。

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003019.jpg


バスの本数は結構多くて次から次へとやってきます。

バスを降りて坂道を下って行くと、見たことあるマートが!!
ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003151.jpg

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003253.jpg


エジョンが買い物してたお店です(^^)
パチパチと写真を撮っていたら中からおじさんが声をかけてくれました。
「최고의사랑」(最高の愛)、ここをまっすぐずっと行けばいいみたいな事を言っていたような…こますみだ~アジョシ。

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003221.jpg

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003383.jpg

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003441.jpg

すごい坂でビックリ。でもこれ位なんて事はない!っことに後になって気付くんですよね~(笑)

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1003447.jpg

ソウルロケ地巡り3_b0028524_100353.jpg

振り返るとこの景色\(^o^)/
ピルジュ先生のお母さんはこんなボロ家と驚いていたけど静かでなかなかいい所ですわ。この時はわからなかったけどね。

ソウルロケ地巡り3_b0028524_1061250.jpg

確かこの道もロケ地。ピルジュ先生の姿が目に浮かぶ。でもあのシーンは夜だったからな~ちと雰囲気がでない(。-_-。)
帰りがけ、お礼を兼ねてあのお店で、お菓子とジュース購入。
中国人かい?日本人かい?などと聞かれ、ほんの少し韓国語のお勉強♪

by duriancandy | 2012-08-31 08:43 |