人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンダッシュ

ピンポンダッシュ・・・・
ヨソ様の玄関の呼び鈴を鳴らして、逃げちゃうという子供のいたずらですが
我が家のねこ、オトキチは違った意味でピンポンダッシュになってしまった。
「ピンポン」となると、ダッシュして隠れる。
さすけの「怖いんだよ~」という教えが、よっぽど怖かったのか(笑)
以前はそんなことはなかったのだけど、最近は、ほんとに怖がりになってしまった。
一番大きなずうたいをしてるのに、臆病なんだから。
さすけももちろん臆病者なのだけど、うちでの暮らしが長いせいか、ピンポンをならすのは、宅配の人や、新聞の集金の人がほとんどで、家に入ってくることはないってわかっているみたい。
ピンポンダッシュ_b0028524_19414526.jpg

ピンポンダッシュが得意になってしまったオトキチさん



今日で、いよいよ冬ソナも最終回。ぜ~んぶハードディスクに撮ってあるんだけど、はやくDVDにおとさねば・・・・・
お正月早々、イ・ビョンホンのドラマ「遠い路」というのをやるらしい。楽しみだね。
1月4日から、「1%の奇跡」の続きも配信される。韓流、まだまだ続きそうだ。

by duriancandy | 2004-12-30 19:49 | ネコバカ