人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんでお鍋

本屋さんでお鍋_b0028524_19472695.jpg

昨日、ふらふらと本屋さんを見て歩いていたら、こんなの見つけちゃいました。
本の付録にお鍋が付いてたの。
最近、ブランド品のバックやポーチが付いた本はよく見かけていましたが、これはお鍋。
前々からシリコンのお鍋ってどうなんだろう・・・・って思っていたので即購入。
夕べはさっそくこのレシピとお鍋で「キャベツと豚バラ肉の鍋」を作ってみました。
超カンタンで10分ちょっとでできちゃう。私のような横着者にはぴったり。
ケーキ類もできるし、電子レンジだけでなくオーブンもOK。

これ以外にもお鍋が付録の本が2冊ほど出ていて、
デザインもそれぞれ違うので好きなものを選べるし、お鍋だけ買うより少しお安い。
お試しにいかがですか~

本屋さんでお鍋_b0028524_2061430.jpg

ボクたちは猫なべになりたい

by duriancandy | 2010-10-29 20:10 | つぶやき