人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マメ太郎 うちの子記念日・・・はもう過ぎた^^

マメ太郎 うちの子記念日・・・はもう過ぎた^^_b0028524_18475662.jpg

去年の10月7日、こんなヨーダみたいなギズモみたいなおマメが、我が家にお猫入りしてきました。


マメ太郎 うちの子記念日・・・はもう過ぎた^^_b0028524_18485336.jpg

ちっちゃくて、髭も短くてヘンテコなやつでしたが、大人猫に臆することなく、あっという間に「うちの子」になってしまいました。


マメ太郎 うちの子記念日・・・はもう過ぎた^^_b0028524_18593999.jpg

最近は大人組もあまり遊んでくれないので、力が有り余ってる中坊みたい。
で、毎日「遊んで~」コール。仕方がないのでニンゲンが一緒に走っています(笑)

ヘンテコな子猫は1歳になってもやっぱりヘンテコ。美猫になるかな♪なんて期待は無残にも打ち砕かれました。でもこのヘンテコ、ぶっちゃいくが猫バカの心をくすぐります(^^♪

by duriancandy | 2010-10-15 19:14 | ニャンズ