人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降って湧いた・・・・

降って湧いた・・・・_b0028524_20593534.jpg

降って湧いた災難 毛づくろいに忙しい猫ズ

暑~い土曜日。
早朝から「模様替え」でなく「模様戻し」をしたあと、なんとな~く「洗っちゃおうか」ってんで始めてしまった、猫ズのお洗濯。
猫たちは何がなんだかわからないままに1匹ずつお風呂場へ強制収容。미안(みあん ごめん)


降って湧いた・・・・_b0028524_2153279.jpg

私のぬれねずみ画像を見るなんて100万年早くってよ!
ってんでこなつさんはソファの下から出てきてくれなかったのでこの画像で。
このなが~いのは手です。


大汗を流して猫ズのお洗濯をしたアタクシ。少しは痩せたかしらん・・・・・
最近、同じような年代のお仲間(猫バカとか韓流バカ)がスポーツジムに通ったり
食事に注意したりとか、健康に気を使っているという話を聞いてちょっと考えてしまった私。
実は、LDLコレステロールがぁぁぁ~
ジムには通えないけど、少しは体を動かそうとWii復活!
たった1日で-1.2キロ?!なんてびっくりしたんですが翌日には500グラム戻ってしまいました。
1キロなんて誤差のうちなのね。
オトキチそっくりのぶよぶよ、タロタロのつきたてお餅のような体系を少しでも引き締めねばね。
降って湧いたようなダイエット作戦。三日坊主が怖い。

by duriancandy | 2010-08-22 21:17 | つぶやき