人気ブログランキング | 話題のタグを見る

영화를 보러 간다 (映画を見に行く)


영화를 보러 간다 (映画を見に行く)_b0028524_14562611.jpg

急なお誘いで久しぶりに映画を見に行きました。
ジェジュンの「天国の郵便配達人」。
ちょっとほろっとさせられ、最後は(*^_^*)
正直、ジェジュンよりもハン・ヒョジュ(燦爛たる遺産や春のワルツの女優さん)ちゃんが主役。
ヒョジュちゃんの演技に助けられてる感じです。

役のせい(유령 같은것 幽霊みたいなもの)か表情が乏しいというか暗いの。
対照的にヒョジュちゃんが感情豊か。泣いたりわめいたり笑ったり。

でもでもやっぱりジェジュンは꽃미남(イケメン)。いるだけで絵になります。

映画の後は新しいドラマやK-POPの話をたっぷりと。
せっかく六本木まで行ったのに、ヒルズにもミッドタウンにも行かずに帰ってきてしまいました(笑)

by duriancandy | 2010-07-14 14:58 | 韓流