人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりですが・・・・

私のノートPC、おかしくなりました。
夕べ、ノートンさんをインストールして、何事もなくシャットダウン。
今朝起きたら、ネットの接続ができません。
あれやこれやず~~と設定をいじくっていたらもうワケワカメ(ーー;)
どうやってもネットに繋がらないんです。もう、疲れました。

今こうして更新しているのはふる~いWindows2000。
にゃんズの画像は外付けHDに保存してあるのでこちらにつなげばOK。
困ったのはハングル入力。
コンパネから設定しようとしても、入力ロケールの言語のなかに韓国語がない・・・・
う~ん困った。どうしましょう。ちょっと調べなくっちゃ。
メールの設定も。。。。あ~ん、PCってこうなると色々面倒ですね。
おまけにこのPC、もらいものでちょっといわくつき。
インストールなどをするためには、アドミニのIDで入らないとできない設定になってるし・・・(>_<)
いきなりですが・・・・_b0028524_19325088.jpg

by duriancandy | 2010-06-20 19:33 | つぶやき