人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

元旦、娘につきあって福袋の列に並んでみました。

福袋_b0028524_125957.jpg
私が買ったのは二つ。
まずはスタバ。
綿のトートバックの中に
70グラム入りのコーヒーが3種類(試しに飲んでみるのにちょうど良い量)
大きな方のタンブラーが一つ(¥1300で売っています)
小さめのフリースブランケット(猫用にちょうどいい大きさ)
2段重ねのお弁当箱。
そして写真のカードが2枚。
このカード、好きな飲み物(好きなサイズ)と交換できる。
自分で使ってもいいし、誰かにプレゼントしてもいいね。
で、¥3000です。
こんな感じならケチらないで、¥5000のほうにしてもよかったな。

もう一つはLUSH。
バスアイテムの箱、¥3000也。
バスボム(入浴剤)が5個、バブルバーが2個入っていました。
このバスボム、追い炊き×、おまけに「浴槽が染まることがあるのでスグに洗い流しましょう」
なんて書いてある。
もう¥1000出してヘアケア用品の箱のほうがよかったかも。
ちょっとハズレだわ~。

いつも思うけど、私って、買い物下手!(-_-;)

by duriancandy | 2010-01-08 12:13 | つぶやき