人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろトレーニング開始

そろそろトレーニング開始_b0028524_21534322.jpg

ちびっこおマメがやってきて2週間。
おマメはすっかり慣れて我が物顔で過ごしています。
でもさすけはまだ微妙~~。
茶とらーズ結成ならず、間にオトが仲介しております。
おしっこ攻撃も続いています^_^;
こなつは。。。。まあもともと他猫があまり好きでない。自分大好きなのでしょうがないかな。




そろそろトレーニング開始_b0028524_222568.jpg
とはいえ、我が家に来たらさけて通れない、例の「コスプレへの道」
ちょっとずつトレーニング開始しようかなぁと。

笑っているように見えますが爆睡中。
こんなことしても起きません。



そろそろトレーニング開始_b0028524_227189.jpg

コッコちゃんですが、まだ大きすぎてなんだかわからないですね。



そろそろトレーニング開始_b0028524_22104062.jpg

寝ているときは何しても起きません(笑)
本猫気づいていないので、これはトレーニングにはならない?



そろそろトレーニング開始_b0028524_22132434.jpg

ちっ、ちっ、ちっ、まだまだにゃ。
修行がたりないにょ~ん。。。。。。BYさすけ

by duriancandy | 2009-10-21 22:17 | ネコバカ