人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おマメはじっとしていない

おマメはじっとしていない_b0028524_7354038.jpg
週明け、家族みな仕事のため、猫たちだけでお留守番。
さすがにまだ心配なので、おマメは一日中ケージのなか。
かわいそうだけど、しょうがない。





おマメはじっとしていない_b0028524_738123.jpg
急いで帰ると、出して、出してとお猿さん状態。
扉を開けるとふっとんでってしまいますた(笑)
思いっきり遊んで、電池切れになるとその辺で寝てしまう。
充電が済むとまたオトキチに襲い掛かる。。。。
そんなんの繰り返しで、ほんとにかわいい。
かわいいが、やんちゃだぁ。きかなそう~~~。

by duriancandy | 2009-10-14 07:40 | ネコバカ