人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤・白・泡、そんでもってまたまた白

赤・白・泡、そんでもってまたまた白_b0028524_1972077.jpg
何かというと、猫バカ集会で8人の妙齢ズで飲み干したワインであります。
自称24歳から28歳までの猫バカが集まり、いつものサエコポン宅でポットラックぱーちー。
とんだ災難だったのは、サエコポン宅の愛猫、タラちゃん。

猫バカたちは飲めや歌え、いえ、誰も歌いませんでしたが、おいしい食事においしいお酒、
楽しいお話に花を咲かせ、私は笑いすぎてシワの数が増えてしまいました。



赤・白・泡、そんでもってまたまた白_b0028524_19175263.jpg
それにしても、猫バカ妙齢ズ、みなさん、お料理上手だったり、持ち寄りの料理や季節にぴったりのものを持ってきてくださる。ナイスなセンス・・・(なんじゃそりゃ?)



赤・白・泡、そんでもってまたまた白_b0028524_1920235.jpg
で、おしゃべりしてるときに言われたのですが、28歳というよりも24歳にしといたほうが便利。
干支を聞かれたときにスグに答えられる!
そうか、その手があったと喜んだのもつかの間。
24歳だと娘1号よりも若くなってしまう。(^_^;)

by duriancandy | 2009-03-25 19:25 | ネコバカ