<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日までとは違う

b0028524_92970.jpg


昨日までのボクでちゅ





b0028524_910811.jpg

今日はちょっと違うでちゅ。
ほら、ここでちゅ!

わかるかな~




b0028524_9102680.jpg

ほら、ほらここでちゅってば~

わかんねぇだろ~な



b0028524_9134331.jpg


ピンクがかわいいでちょ?


こりはオトキチにいちゃんのお古でちゅ。
オトにいちゃんはスグにあごにひっかけちゃうので、はずされちゃったんだそうでちゅ。
あぶないでちゅからね~。

でもボクもひっかけちゃってお口が開いたままになっちゃったんでちゅ。
だから、きっとすぐにもとのボクちゃんに戻るとおもいましゅ。
[PR]

by duriancandy | 2010-06-30 09:31 | ニャンズ

水彩画展

b0028524_23555195.jpg
昨日、猫バカ仲間のミケさんちを覗いてみたら、我が家の近くのギャラリーでミケさんの絵が見られるというので、びっくり。
行くならば今日しかない!てなことでさっそく行ってきました。

近くにいながらこんなギャラリーがあるなんて全く知らなかった。
まだ新しくて、きれいなところでしたよ~

絵心は全く無いわたしですが、ちょっぴり芸術に触れて心あらわれました。


b0028524_0153313.jpg

絵心がないんだったらせめて写真くらいちゃんと撮ってください。
もっと黒猫をきれいに021.gif

[PR]

by duriancandy | 2010-06-29 00:23 | つぶやき

KYなお邪魔ムシ

b0028524_12221467.jpg

ボクたちこうやって




b0028524_12234987.jpg

仲良く寝てたんでし。




b0028524_1225032.jpg

なのに無理やりくっついてくるお邪魔ムシがいるんでし。



兄ちゃんたちはおマメが嫌いなのかしらね。
こんなにかわいいおマメなのに。

[PR]

by duriancandy | 2010-06-27 12:31 | ニャンズ

おマメの喜び

b0028524_742827.jpg

キッチンのカウンターで何度も足踏みするおマメ。




b0028524_7462111.jpg

飛びたい、飛びたい



b0028524_7562957.jpg
やったね!

大人猫たちは何気なくソファに飛び移っていましたがおマメはなかなかできなかったのです。





b0028524_8224952.jpg

[PR]

by duriancandy | 2010-06-25 08:23 | ニャンズ

情熱を持って!

ちょっと韓流ネタを。

b0028524_9205598.jpg
昨年韓国で放送されていた「イケメンですね」。
日本でもCSで放送されているようですが、我が家では見られないチャンネル。
7月にはフジテレビ(地上波)とBSジャパンで放送されるそうです。
やったぁ!!
でもでも、フジは吹き替えだろ~なぁ。(-_-;)
いずれにしろカットは免れない。
CSの放送でもカットされているシーンや音楽が差し替えられているシーンがあるとか・・・・
大画面でみられるだけでもありがたいと思わなくちゃね。
7月は色々放送されるので楽しみ♪


b0028524_9301178.jpg
今韓国で放送されている「나쁜남자」(悪い男)。
このドラマはすでに日本での放送が決まっているそうで、愛知県などでロケしているらしい。
「アイリス」のときもなんで秋田?と思いましたが。
出演しているキム・ジェウクは日本語がペラペラ。(コーヒープリンスのワッフル焼く人です(藁))
主演キム・ナムギルも入隊が近いとかで話題は尽きないドラマですが、字幕なしで見るほど夢中になれないので日本で放送されるまで待ちます。(^^ゞ

イ・スンギの新しいドラマ「僕の彼女は九尾狐(くみほ)」
これ、すっごく楽しみにしています。
作家が「イケメン・・・」と同じ人で、イ・スンギとシン・ミナが主演。
これは字幕なしでもOKなくらい情熱をもって視聴できそうです(笑)



b0028524_9334575.jpg

ありゃ~
ダレ~って寝てますね。
マメさん、マメさん、もっと情熱を持って寝てくださいな
ヽ(。_゜)ノ ヘッ??
[PR]

by duriancandy | 2010-06-24 09:38 | 韓流

意思が弱いのです

毎日が日曜日になって久しく、もうそろそろ3ヶ月になります。(´ヘ`;)ハァ
勤めていたときに比べると、その運動量は激減。
食べる量は激増(暇なので口ばかり動かす)。体重も激増。
これではいかん!と一念発起して歩け歩け運動をこころがけているのです。
先週は最寄駅近くのスーパーまで歩いて買い物にでかけました。
b0028524_11204742.jpg
駅前には某ドーナツやさんが・・・・・
誘惑に勝てず、こんなのを食べてしまいました。

家からこのお店までゆっくり歩いても10分。
スーパーで買い物を済ませ、精一杯遠回りしたのですが20分で家に到着。
摂取カロリーが運動量を大幅にうわまわってる~~~
いえね、ホントは飲み物だけのつもりだったんです。
でも店員さんのセールストークがとても上手で「お得」ということばに負けました。

♪空腹に負けたぁ~いえ、「お得」に負けたぁ~♪
[PR]

by duriancandy | 2010-06-23 11:43 | つぶやき

奇跡の復活・・・大げさな(-_-;)

全くネットに繋がらなくなった私のノーパソ(ノーパンと読みまつがいをされる妙齢ズが多いので)
どうやら復活いたしました。

インストールしたノートンさん、パソコン3台までインストールできるというもの。
オットットのノーパソに入れても大丈夫だったのに、私のPCではネットに繋がらなくなったのでし。
ノートンさんが悪いのか、はたまたPC自体がヘンなのか。
とにかく自分のPCでインターネットができないなんて不自由極まりない。
で、思い切ってノートンさんをアンインストール。
おそるおそるネットにつないでみれば・・・・・やったぁ!ネット、できるじゃん!
でもなんの防御もなくインターネットをするのは恐ろしい。
苦肉の策で、古いバージョンのノートンさんをインストールすることにしました。
あら、使えるじゃない。なんだか軽くなった気もする。少し動きが早くなったみたいだし。
解決すれば、な~んだって思うんだけど、ドツボにはまるともうどうにもならないパソコンさん。
土日は振り回されてしまいましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...

b0028524_21265144.jpg

我が家の新入り猫です ウフフ



b0028524_21293484.jpg

はい、傘たてでした~
これからのシーズン活躍してくれるかな♪
[PR]

by duriancandy | 2010-06-21 21:35 | つぶやき

いきなりですが・・・・

私のノートPC、おかしくなりました。
夕べ、ノートンさんをインストールして、何事もなくシャットダウン。
今朝起きたら、ネットの接続ができません。
あれやこれやず~~と設定をいじくっていたらもうワケワカメ(ーー;)
どうやってもネットに繋がらないんです。もう、疲れました。

今こうして更新しているのはふる~いWindows2000。
にゃんズの画像は外付けHDに保存してあるのでこちらにつなげばOK。
困ったのはハングル入力。
コンパネから設定しようとしても、入力ロケールの言語のなかに韓国語がない・・・・
う~ん困った。どうしましょう。ちょっと調べなくっちゃ。
メールの設定も。。。。あ~ん、PCってこうなると色々面倒ですね。
おまけにこのPC、もらいものでちょっといわくつき。
インストールなどをするためには、アドミニのIDで入らないとできない設定になってるし・・・(>_<)
b0028524_19325088.jpg

[PR]

by duriancandy | 2010-06-20 19:33 | つぶやき

ピンボケですが



しっぽ、しっぽ、しっぽよ~~♪♪

あら、おこしちゃいました?ごめんにゃ~

[PR]

by duriancandy | 2010-06-18 17:53

エアコンを噛む猫

b0028524_13491932.jpg

なじぇエアコンにダンボールが貼ってあるのか・・・・
それは、コイツのせい。


b0028524_13544956.jpg

エアコンを噛む猫です。
壊れても買えないよ~~
止めてくれ(;>_<;)ビェェン
[PR]

by duriancandy | 2010-06-16 13:57 | ニャンズ