<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

投薬中

こなつ、いきなり血尿です。
膀胱炎かな。。。ということで抗生剤。
アタクシ、どりは先日取れた前歯ではなく、ブリッジになっていた奥歯が膿んでしまい抗生剤。
自分はいいとして、こなつはちょっと心配。尿検査しても砂はでていないようですが。
頻尿でもないし、食欲もあって元気なんだけどな。

b0028524_2056557.jpg

[PR]

by duriancandy | 2008-10-29 20:58 | ネコバカ

クータン

Mayu-☆さんちのクータンが虹の橋に旅立たれたそうです。
1度も会ったことのないクータンでしたが、猫バカの集まりではたくさんお話を聞いていたし、
写真も見ていたので、実際に会ったかのような気持ちになっていました。

22歳でも、きれいでつやつやで、おばあちゃん猫とは思えないかわいらしさだったので、
ずっとずっとMayu-☆さんといっしょにいるんじゃないかって錯覚してしまうくらいでした。
知ったときはただただ涙がでるばかり。
Mayu-☆さんはどうしてらっしゃるかなどと考えると、なかなかブログに書く気にもならず、またどんな言葉でもうまく表せない気がして。。。。

クータン、会いたかったなあ。
[PR]

by duriancandy | 2008-10-28 00:07 | つぶやき

そろそろ準備しないと。。。。


来年の年賀状、丑年ということなので。

b0028524_21291882.jpg


はい、黒毛和牛~~!
なんちって。




b0028524_21352577.jpg


アタシよ、牛じゃないわよ!(ー_ー)!!

[PR]

by duriancandy | 2008-10-09 21:42 | ネコバカ

もうすぐハロウィンということで・・・・

我が家のニャンズにこんなん着せてみました。

b0028524_2126120.jpg




ステキでしょ、アタシ。
白いレース編みの部分が映えます。(*^_^*)



b0028524_21301349.jpg

さすがさすけさん。
ちゃんとポーズをとってくれます。
ありがとね。



b0028524_21334469.jpg

同じセーターなのに・・・・
オトキチさんだけおしりが丸見えですね(笑)










9月の終わりの数日間にさすけくんのお粗相に悩まされました。
娘2号のお布団、枕、私の肌布団、主人の肌布団・・・・
肌布団は羽毛だったので速攻で洗濯。
娘2号のはもうあきらめて、お払い箱。(T_T)/~~~
お天気の悪い日に限ってやってくれちゃって。
布団乾燥機、お風呂場乾燥、フル回転でした。

最初は結石かな?と心配しましたが、どうやらすねていたみたいです。
先月、職場の夏休みが終わり、いつもどおりの9時~5時の勤務に戻り、娘2号も夏休みが終わり、猫たちだけのお留守番が長くなったせいではないかと思われ。。。。
いつでも1番にさすけに声を掛けるようにしています。
このところ落ち着いていますが、娘たちは部屋のドアをきっちり閉めて、猫立ち入り禁止状態です(笑)
[PR]

by duriancandy | 2008-10-06 21:56 | ネコバカ