<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猫だらけ~

b0028524_0113965.jpg
すっかりネット落ち。
ひきこもり生活でしたが
猫も人間も、相変わらず元気に過ごしております。

先日、「十猫十色猫だらけ展」におじゃましました。
久しぶりに猫バカの皆さんとお会いして、おしゃべりして、楽しい1日を過ごすことができました。


b0028524_0144468.jpg
長いご無沙汰の間に、さすけは我が家にやってきて6回目のうちのこ記念日を迎え、
オトキチの体重は減ることなく7.6キロをキープ。
こなつはといえば、あいかわらず女王様。
4人と3匹、安普請の我が家で救急車の音をBGMにして暮らしております(笑)


b0028524_017172.jpg

おまけに私のPCがやはりおかしいので旦那のThinkPadを奪ったのですが、
とりあえず、メールの設定はしたものの、あとのものは未だにお引越しがすんでいません。
メールのアドレスも、ネットのお気に入りも移動していないし、
プリンターやデジカメのドライバーもインストールしていない。
ホームページビルダーのインストールもしていないので、猫の写真を加工したくてもできないのです(^_^;)
やろうと思えばいつでも出来るはずなのに・・・ねぇ。
グータラな自分が恥ずかしいですわ~。

(さすけとオトキチが着ているワンピは、猫バカ仲間のみくさんからお借りしました)
[PR]

by duriancandy | 2008-07-27 00:20 | つぶやき