<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっという間に・・・・・(;>_<;)ビェェン

おとといの夜、それはいきなりおこりました。
頭をいきなり殴られたような衝撃です。

アタシの新しいふかふか羽毛ふとんの上に、黄色い水溜りがぁぁぁぁ
いったい誰が?
3ニャンの様子を色々観察すると。。。。。。

b0028524_8312237.jpg


犯人はお前だ!!

犯人は結石持ちでもあるのでちょっと心配しましたが、頻尿でもなく、ご飯もよく食べ、元気です。

では、いったい何故?
何故いきなりシッコ攻撃?
もしかしたら。。。。。




b0028524_8395980.jpg

こんなかっこうや、





b0028524_8461467.jpg

こんなかっこうまでさせられたので
抗議しているのでせうか?


ふかふかあったか~い羽毛布団。
ど~してもあきらめきれず、すぐに洗ってはみました。
ダメもとで。
お日様に当てれば少しは違うのでしょうが、この数日はどんより天気。
あ~~ツイてない。
いったい何日間使ったのでしょう、ふかふか羽毛布団。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-30 08:54 | ネコバカ

気がつけば

昨日、ふと気がつきました。
我が家、夫婦ふたりで映画に行けば、いつでも二人で2000円なのです。
なんでもっと早く気がつかなかったんだろうか・・・・・
1日でなくても、水曜日でなくてもOKなんだわ。
でもひとつ問題が!
旦那と一緒でないとダメなんですぅ。

b0028524_23483696.jpg

仲良く並んでごはん。
でも、この大きさの違いって。。。。。。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-27 23:52 | つぶやき

ボーン・アルティメイタム

b0028524_18371574.jpg
映画、1000円の日ではなかったのだけど、奮発して観て来ました。
ボーン・アルティメイタム。
面白かった!
ボキャ貧なのでうまい言葉がみつかりませんが、
息つく暇なく、非常にテンポのいい映画です。
ついつい身体に力が入ってしまい、見終わったら肩がコリコリ(笑)
「オーシャンズ」とは違ったマット・デイモンが見られます。




b0028524_18531935.jpg

ちょっとぉ、それ以上近づかないで。
最後通告よ




b0028524_18553661.jpg

ご、ごめんにゃさい
[PR]

by duriancandy | 2007-11-26 19:09 | つぶやき

ある日のさすけとオト その2

まだ引っ張ります、箱猫ネタ。

b0028524_7502262.jpg
今日も気持ちよく箱猫していたさすけさん。
いきなりオトキチさんに襲われる!





b0028524_7525294.jpg

よわっちいさすけさんも、一応がんばった。
抵抗しています。
こなつさん、我関せずとばかりに知らん振り。



b0028524_7563457.jpg


「う~」も「しゃ~」もなく静かに戦いが進み、政権交代となりますた。

目で訴えるさすけさん。




b0028524_85285.jpg

さすけがかわいそうだというので、
もひとつつくりました、箱。
これでめでたし、めでたし。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-23 08:14 | ネコバカ

地べたぬくぬく

地べた画像を3枚。
こんな姿を見てると、「猫になりたい」という欲望がふつふつと沸いてきます。
寒い日は特に。

b0028524_2041847.jpg

あら、あったかいじゃないの。
でも寝心地イマイチだわ。



b0028524_20442311.jpg

あったかいですが、何か?




b0028524_20465247.jpg

おいら、いつでも地べたですから~
[PR]

by duriancandy | 2007-11-20 20:55 | ネコバカ

順位

b0028524_20233822.jpg

某所では、「ぬくぬく」ということでお猫さまたちがお行儀よくお座りしている画像がUPされていました。
我が家では「ぬくぬく」というと床にへばりつく画像になってしまいまふ。
そして、猫の順位と申しますか、地位によってずいぶん差が出ます。
1番、こなつさん。
いつも空柄ベットを取りますが、誰も文句をいいません。
言わないというか、言えないんです、男組。

2番、さすけさん。
見えにくいですが、例のダンボール箱。
「田舎く」の茶トラにぴったりかと・・・・

3番、オトキチさん。
「地べた」(笑)
な~にもありません。が、1番場所をとってるかも・・・・。




b0028524_20424443.jpg

おいらにも何かください
[PR]

by duriancandy | 2007-11-19 20:47 | ネコバカ

サイズ違い

b0028524_1556739.jpg

順番待ちしていたオトキチさん。
やっと念願叶って箱猫になることができました。
箱も壊れないしよかった、よかった・・・・・
でも、さすけの時とちょっと違う。




b0028524_1601243.jpg

後ろから見てみると
頭がはみだしてるし




b0028524_1651617.jpg


お肉もはみでてる(笑)

オトキチさんにちょっとサイズが小さいみたいだね。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-18 16:06 | ネコバカ

ある日のさすけとオト

b0028524_9344283.jpg
決して虐待ではありません。
自分から入って寝てました、さすけさん。

そこへオトキチさんやってきた。


b0028524_9362613.jpg

にぃちゃん、おもしろそだね~
次、かわって~~
にぃちゃんてば~



b0028524_9383989.jpg

ママ~
にぃちゃんがかわってくれないぃ~~



b0028524_9411571.jpg

え~い、かわってよ~



b0028524_943511.jpg

あのね、こりはオトキチ禁止。
入ったらこわれちゃううよ。



b0028524_948268.jpg

ちぇっ、いいよ、ここでねるから(`へ´)


な~んて言ってたのでせうか?
ホントのところはわかりまへん。
[PR]

by duriancandy | 2007-11-16 09:55 | ネコバカ

お、怒ってる?

クリスマスも近い(そ、そっか~?)
そこで、猫展で見つけたトナカイの角を使って
みなニャンにトナカイさんになる練習をしてもらいました。

b0028524_22291934.jpg

まずはさすけくん。
練習なのでこんなもんかな?




b0028524_2232104.jpg

次はこなつさん。
ん~~本にゃんには言えませんがにあわね~~



b0028524_22361583.jpg

さて、どんじりはオトキチさん。
洋物は青い目のオトさんが1番似合うかなあ?



それにしてもみんな、こわいお顔。
もしかして怒ってる?
[PR]

by duriancandy | 2007-11-14 22:44 | ネコバカ

こんなんなっちゃいました

b0028524_23132324.jpg
さすけの手!

ではなくプランタン銀座の猫展での戦利品のひとつ。



b0028524_2322010.jpg
こんなのもあります。


猫バカ仲間みくさんといっしょです。
いつもおじゃまするキャットバルーンさんのmichiyonさんとも久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったぁ。




残念なお知らせもあります。
猫展といえば、猫バカ隊ご用達の食べ放題「バリハイ」。
値上げされていました。
がっくり。

銀座と言えば、話題のショッピングモールがふたつもできましたね。
団塊と団塊ジュニアがターゲットといわれるマロニエゲートと
丸の内界隈のOLさんを視野に入れたというイトシア。
残念ながらワタクシはどちらにも入らない。
あまり見るものもなくさ~っと通り過ぎました。
やはりどり家ご用達は、○オンに○ーカドーでせうか?(;>_<;)ビェェン
[PR]

by duriancandy | 2007-11-13 23:31 | つぶやき