<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それなりに・・・・

たとえ水漏れ欠陥住宅とはいえ、夢の猫OKマンション。
それは、それは快適・・・・なのか?

バス停が近く、駅も近い!って喜んだけど、うるさいんです。
車いっぱい通るし、人もいっぱい。
大きな総合病院がすぐそばで安心!って思ったけど、うるさいんです。
だって毎日のように救急車がやってくる(笑)
セキュリティ抜群、オートロックで安心!って思ったけど、面倒くさいんです。
朝、新聞取りにいくのが・・・・。
新しい家できれい!って思ったけど、道具類は古いまんま、ミスマッチなんですδ(⌒~⌒ι)とほほ...

そんなこんなを差し引いても、やはり心置きなく猫と暮らせるのはやっぱりうれしい♪

b0028524_23192640.jpg
新しい家にも慣れてきたみたい・・・
早く荷物カタセヨ・・・・
    BYさすけ





b0028524_2323495.jpg

この窓辺はオトのお気に入りになったのかなぁ

「音吉は見た」・・・って何を?
[PR]

by duriancandy | 2007-07-26 23:29 | つぶやき

水もしたたるいい女~

ではなく、水漏れです(;>_<;)ビェェン
引越し当日、キッチンのシンクから水漏れを発見。
底板が水を吸って膨らんだ状態に・・・・・
いやあ、もう大騒ぎです。
他にも色々不具合があり、新築を購入したのに工事をしなければならなくなりました。
なんだか(´ヘ`;)ハァってなかんじ。
これから先、なが~い支払いを考えると、ヘコミます・・・・・

全国の不動産屋さん、ゼネコンさん!!
あなたたちにとっては何百軒、何千軒のひとつかもしれませんが、
買う側のとっては一生に一度あるかないかの大きな買い物。
その重みをわかってください!
と、声を大にして言いたいです。

で、肝心の猫たち。
意外にもオトが大変でした。
飲まず食わず、出さず眠らず・・・・
興奮して鼻はドピンクのまま、鳴いてばかり。
脱水状態になるのでは?どうにかなっちゃうのでは?と、ホントに心配でした。
病院に連れて行こうかとも悩んだけど、これ以上不安にさせるのもかわいそうかなと思い
落ち着くまで様子を見ることにしました。
数日でどうやらこうやら、以前と同じくらいのウルササに戻りました(^。^;)ホッ
やはりこなつが1番に適応。女はツオイ!
さすけが意外や意外、引越し日の夜にはお水も飲んだし、ご飯も食べたし。
けっこう大丈夫やんってかんじでした。

b0028524_23451828.jpg

ねっ、なんか見えるの?




b0028524_23482870.jpg

なんかおいしいニオイでもする?
飲まず食わずだったのに、
ちっとも痩せないね。




b0028524_2354236.jpg

あにゃたたち、男のくせにだらしないわよ。
しっかりしにゃさい・・・・BYこなつ




開かずのダンボール、行き場のない荷物があっちこっちに。
おまけに8月に入ってすぐに工事で職人さんが入るしで、なんだか落ち着かないにゃあ~
[PR]

by duriancandy | 2007-07-23 00:02 | つぶやき

降りだす前に・・・

今日はおしっこし。

私と猫たちだけ、先に新居に移動してきました。
持ってきたノーパソを情報コンセントに差し込んでみたら・・・・
あ~ら不思議、メールもネットも出来る!驚き、桃の木山椒の木。
世の中便利になったんですね~(マジ驚いてます)
オットットと娘たちが古い家に残って頑張ってるのにいいのだろーかアタシ。
でもコレからが大変なんですぅ。
エアコン屋さんや、ガスやさん次々とやってくるだろうし、そんなこんなしてるうちに荷物が届くはず。

b0028524_1024573.jpg
猫たち、鼻がドピンクになって興奮状態。だいぶ落ち着いてはきたけど・・・・
ご飯どころかお水も飲まないよ。
大丈夫かなあ。今日1日辛抱してね。

日ごろの行いが良いのか、悪いのか、微妙な天気です。
なんとか降りだす前に終えてしまいたいなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-07-12 10:25 | つぶやき

身体がふたつほっしぃ~

家の中、ものすっごい状態です。
ダンボール山積み、猫毛が舞っています。
梱包しなくちゃいけない、買い物行かなくちゃいけない、粗大ごみ出さなくちゃいけない、様々な手続きしなくちゃいけない・・・・おまけに仕事・そうじ(しないけど)・洗濯・ご飯はいつもどおり。
身体がふたつあっても足りましぇん。
こんな状態のなか、ワタクシ、誕生日を迎えました。
ちっともうれしくな~い。
いくつになったのかって?はい、28歳です。永遠の28歳ね。


b0028524_19131768.jpg

ちょっとぉ、オトさん
遊んでないで手伝ってよ~





b0028524_1915271.jpg
何みてんのよぉ
どきなさいよ
・・・・・BYこなつ
[PR]

by duriancandy | 2007-07-06 19:21 | つぶやき