<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

荷造りもですが・・・・

荷造りも大変なのですが、今回は住み替えつーことで、売りと買いを同時進行。
こりが又大変なのです。
今の家、まだ残ってルンです、借金がぁ。
住宅ローンの残債ってやつですね。だもんで銀行関係など手続きがややこしいんです。
頭パンクします。
財布もパンクします。(x_x;)シュン

b0028524_0282196.jpg

で、我が家の長男さすけ。
某猫のHちゃんや、某犬のF丸くんのように稼いでクレクレタコラ。






じゃもっといい写真撮ってよ、もっとおもろい文章書いてよ・・・・BYさすけ
[PR]

by duriancandy | 2007-06-28 00:34 | つぶやき

猫の手、かして!

引越準備で猫の手もかりたいほど忙しいのに・・・・
うちの猫たちは



b0028524_753102.jpg


こんなことや



b0028524_7563869.jpg



こんな中に入ってじゃまをしてくれます。








で、ちっとも進みません、荷造り。
まにあうんでせうか?
[PR]

by duriancandy | 2007-06-27 08:01 | ネコバカ

アンチくん

昨日、アンチくんが虹の橋に旅立ったそうです。

アンママさんは、誰もいないときに何かあったら・・・ってとても心配されていましたが、
アンチくんはちゃんと日曜日に、アンママさんの腕のなかで逝ってくれました。

アンチくん、アンママさんのところにお猫に来てよかったね。
大事に大事にしてもらって幸せだったね。


b0028524_2211151.jpg

[PR]

by duriancandy | 2007-06-25 22:11 | ネコバカ

5周年記念

マンション騒ぎのまっただなかの6月8日、長男さすけが我が家におネコに来て5年目を迎えた。

耳だけがやけにでかくて、貧相なおネコだったなあ。
風邪を引いていて、くしゃみとともに鼻水をたらして、バッチィおネコだったなあ。


b0028524_23462296.jpg


毎年娘2号の誕生日と1日違い。だからケーキ付きでお祝いしてもらえるのはさすけだけ。
もっとも本ニャン、ケーキを食べるわけではないけど(笑)
[PR]

by duriancandy | 2007-06-12 23:52 | ネコバカ

夢のペットOKへ

ご心配をおかけしていましたが、なんとかメドがつきました。
新しい物件探し、今住んでいる家の売却、銀行の予備審査などなど、すべて最初からやりなおし。
どうなることやらと思いましたが、来週には契約という運びになりました(^。^;)ホッ

家の中には運送会社からダンボール箱が届き、さあ詰め込みましょうというときになって不動産会社から今の家を最初の値段では買い取れないなどといってきたのです。
w(☆o◎)wガーンってなもんです。
今の家が売れなければ当然新しい家は買えませんからね~。
最初の予定とはかなり狂ってしまい、我が家のお財布はスッカラカラン。
残ったのは膨大な借金のみ。
でも猫たちと心置きなく暮らせるのでよしとしましょう!
あとは一生懸命働くのみ。がんば!!

b0028524_2326340.jpg

なに見てんのよ~
[PR]

by duriancandy | 2007-06-10 23:29 | つぶやき