<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうタイヘンですぅ

ブログ放置状態です。申し訳ありませんm(__)m

「夢のペットOK」で不動産会社とのトラブル発生。
で、連休明けから家の中、スッタモンダ状態なんです。
今月中にはなんとか決着をつけたいとがんばっております。
この騒ぎで激ヤセ!いえ、ほんの2キロなんですが(笑)
花の28歳なのに白髪がどっと増え。(もとから白髪だろという意見もありますが)

そんな状態でも猫たちは癒してくれます。
というか猫たちがいてくれて、ほ~んとによかったぁ~。

b0028524_7521759.jpg

手に手を取り合って。。。。
なにしてるの?


b0028524_7541016.jpg

ね、ね、にぃちゃん、あそぼ、あそぼってっばぁ
ママさ~ん、にぃちゃんがかまってくれない
[PR]

by duriancandy | 2007-05-22 08:08 | つぶやき

猫展

連休最終日、猫展に行ってきました。

連休とは言っても、家のことでなんだかバタバタとしていて出かける予定はなかったのですが、今日しかない!と強行。
銀座はメチャ混みなのでは?と心配でしたが、雨のせいか思ったほどの人出ではなくゆっくり見て回ることができました。
久しぶりにmichiyonさんやneigeさんともお話が出来て、有意義な1日でした。

b0028524_17493373.jpg
また、細々と買ってしまいますた猫モノ。



b0028524_17545598.jpg
今日はちょっと肌寒かったせいか、さすけとオトはくっついてお留守番
[PR]

by duriancandy | 2007-05-06 17:56 | ネコバカ

いつになったら・・・・

家のなかの片付けでなんだかグチャグチャな我が家。
ついでだからと衣類の入れ替えもやってしまうことにしたのだけど、
さあ、夏物をタンスにと思ったら・・・・

b0028524_21564880.jpg


こんなところでおおあくびしてるヤツがいた。
オトさん、オトさん、ちょっとどいてください!





b0028524_21593785.jpg


あ~あ、本格的に寝てるよ、コイツ。
いつになったら片付くんだ?ウチ。(;´д`)トホホ

[PR]

by duriancandy | 2007-05-05 22:04 | ネコバカ

ラブソングができるまで

b0028524_21302820.jpg

映画、¥1,000の日。観てきました、「ラブソングができるまで」

娘2号、花の女子大生なのですが、今年の履修登録の際、ナントカ水曜日をOFFにしようと画策。うまくいったようで、レディースデイはいつでも映画に行けるんだとか(笑)
そんな娘2号といっしょに出かけた、シネコン。
意見が合わず、彼女は話題の「バベル」を。映画館の中では別れ別れで・・・。

で、「ラブソングができるまで」、おもしろかったぁ。
ヒュー・グラントがなんだかトシとっちゃったって感じはしましたが。

ラブコメって大好きです。
眉間にしわが寄っちゃうような映画はちょっと。。。。ね。
せんだって、某Sポン邸のお座敷で、トム・ハンクスが話題になっていましたが、彼とメグ・ライアンのコンビも好きです。
「ユーガットアメール」や「めぐり逢い」。
笑えて、ちょっぴりウルウル。そんな映画がいいなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-05-05 21:48 | つぶやき