<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月も終わり・・・

b0028524_22542256.jpg
早いもので2月ももう終わり・・・
ペットOKの新居引渡しまであと3ヶ月あまりとなったのに、売れません、今の家。
今の家が売れなければ、当然新しいところには移れません。
なんてたってお金がない我が家。銀行ローンがとおりましぇん。
切実です。宝くじも当たらないし。
大当たり増量中はおときちの体重だけです。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...
[PR]

by duriancandy | 2007-02-28 22:55 | つぶやき

1年に1度のちっくん

久しぶりに投稿するためにログインしたらエキサイトブログ、色々変わったのね。びっくり。
あっちこっちで今浦島の今日この頃です。

b0028524_04289.jpg
さて、1年に1度のちっくん、予防接種、音吉編。
行きつけの獣医さんから
「毛づやがいいですね。男前だね」と褒めてもらい、飼い主はニヤニヤと顔がにやけてしまう。
が、体重を聞いて(°◇°)~ガーン
なんと、6・7キロ
重くなったとは思っていたがついこの間まで6.4キロだったような・・・・・
あいや~気をつけなくてはデブ猫ランキングにノミネートされてしまう。
かくいう私も身体が重くって、重くって・・・・
歩いて通勤しよっかなあ。
[PR]

by duriancandy | 2007-02-27 00:05 | ネコバカ