<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はまってるの その2

このところ、ハリーポッター「不死鳥の騎士団」にはまっていた。
発売当時から読みたかったのだけど、4000円を超える値段に二の足を踏んでいた。
先日、図書館の本を借りられたので、夢中で読んでしまった。止められない、止まらない♪

ハリーも大きくなってきて、思春期というか、反抗期というか・・・・
成長してるのね。かわいいハリーポッターじゃない。
悲しい死も経験する。

早く先を知りたくて、読み進めちゃったけど、終わるとなんだかさびしいわ。
b0028524_8153517.jpg

お正月画像にどうかしら~

[PR]

by duriancandy | 2004-11-11 08:16 | つぶやき

はまってるの

最近、ブロードバンド配信のドラマにはまっている。
もちろん、韓流もの。
ビデオ屋さんで借りるよりも安いし、なんと言ってもいつでも見られる。だって貸し出し中がないんだもの。
ドラマを見ると、原作本が読みたくなる。買ってしまった「ホテリアー」。おまけにサウンドトラックのCDも・・・・・。

エンジェル係数、ニャンゲル係数に続き、ヨンゲル係数もあがりつつある我が家。


昨日に引き続き、鶏帽子・・・・・・にあわな~~い!
b0028524_841969.jpg
b0028524_843593.jpg
[PR]

by duriancandy | 2004-11-05 08:06 | つぶやき

早いもので・・・・

もう、11月。
「年賀状、何枚買う?」なんてな時期になっちゃった。
なんだか、ほんとに月日がたつのが早い。
こなつの結石騒ぎ、さすけのおしっこ詰まり騒ぎなどなどで、1年はあっというまだった。
トシをとるばかりで、なんの進歩もなかった。

で、来年のお年賀状用に、猫の鶏の帽子を買ってみた・・・・・
でも、3ニャンとも全く似合わない。ヒドイもんである。
ま、もともと、犬用だからねえ~。b0028524_7565271.jpg
b0028524_7591953.jpg
[PR]

by duriancandy | 2004-11-04 08:00 | つぶやき