カテゴリ:ニャンズ( 46 )

痩せますた(*^_^*)

b0028524_1702384.jpg

私ではなく、おときちさん!
昨日ワクチン接種に行ってきたのですが、300グラムくらい減ったようです。
やったぁ!
8キロ超えていたらどうしよぉとドキドキでしたが、7キロ台。
「17%カロリーオフ」というご飯の効果がでてきたのか、
はたまた、おマメから逃げ回るので知らず知らずのうちに運動量がふえたのか。
私も300グラムでもいいから痩せたい。。。。。
[PR]

by duriancandy | 2010-02-27 17:04 | ニャンズ

シティー?カントリー?

b0028524_973316.jpg
茶トラは2種類に分類できる・・・・みたいです。

単なる茶トラは
「田舎く○○」
茶トラ白は「都会的」



b0028524_8494848.jpg

カントリーボーイ
代表さすけさん

(さすけさん、イジケテます?)





b0028524_93655.jpg

シティボーイ
代表まめ太郎さん




b0028524_9112175.jpg

う~~ん
シティボーイもこんなんじゃ
やっぱり「田舎く」
[PR]

by duriancandy | 2010-02-26 09:16 | ニャンズ

今さらですが、トラ年です。

b0028524_22273110.jpg
問題です。
このかわいいトラさんは誰でしょうか?




b0028524_22302597.jpg
答えは、おマメさんでした。
被り物がなくてもトラですが。
[PR]

by duriancandy | 2010-02-23 22:39 | ニャンズ

寝ているときは団子

b0028524_13365172.jpg

おマメ、6ヶ月。
牙も生え変わり始めました。
赤ちゃんのときは寝ている時間が多かったのですが、今は力が有り余ってるってな感じです。
大人猫たちにしつこく迫るので、嫌われています。
オトキチでさえ、おマメが近くにやってくると、「シャー」と怒ってばかりいます。
だけど、寝ているときは何故か猫団子。
おマメの傷も本猫だけでなく、オトキチがでっかい舌でべろべろ嘗めてくれちゃうので、
スグに血が出たりしてなかなか治りませんでした。


b0028524_1415037.jpg
男組がどんなに仲良く寝ていても、この子だけは我関せず。
[PR]

by duriancandy | 2010-02-21 14:05 | ニャンズ

おマメでなくおサル?

b0028524_2216578.jpg



大人猫たちは、おマメがうるさいので高いところに非難・・・・・


b0028524_22203824.jpg




でもおマメは遊びたくて、遊びたくて・・・


b0028524_22262641.jpg


気弱なさすけはもう負けてます。
おマメ、やんちゃすぎ。
[PR]

by duriancandy | 2009-12-17 22:31 | ニャンズ

お猫よし

b0028524_2213248.jpg

そうじ機申しまして、ボクはこいつがあんまり好きではないにゃ。
うるさいし、しつこいし。。。。



b0028524_22175535.jpg

でもこうしてくっついてくるとついついなめたくなっちゃうにゃ

[PR]

by duriancandy | 2009-12-12 22:22 | ニャンズ