カテゴリ:ニャンズ( 46 )

いたずらっ子

b0028524_9125236.jpg

よにハバカリ

[PR]

by duriancandy | 2010-04-14 09:16 | ニャンズ

仲良く

b0028524_1005858.jpg



b0028524_10198.jpg



b0028524_1012027.jpg



b0028524_1013058.jpg



b0028524_1013921.jpg


シンクロ ナイズド 睡眠グぅ

[PR]

by duriancandy | 2010-04-12 10:09 | ニャンズ

オトちゃんはいつでも


マメちゃんも






さすけさんも


いつでも嘗めてあげます
空気読めないけど、やさしいドスコイオトちゃん

[PR]

by duriancandy | 2010-04-09 09:56 | ニャンズ

いたずらMr.Bean

b0028524_7451024.jpg

もうすぐ花が咲きそうなスパティフィラム。
葉っぱをかじってこんなひどい姿にしてしまったヤツ。



b0028524_7543471.jpg


犯人はお前だ!!







b0028524_7593074.jpg

そうよ、あの子ってすごいイタズラなのよ。
きれいだった壁紙にキズをつけたの、あの子よ。
土鍋の蓋を割ったのもあの子なのよ。
あもちゃを壊したのもあの子だし。

おまけにあの子、しつこのよ。
追っかけてきて。
アタシしつこいのキライなのよね。
[PR]

by duriancandy | 2010-04-08 08:04 | ニャンズ

月日が経つのは早いもので

b0028524_1811756.jpg

去年の10月はこんなに小さかったのに




b0028524_1851742.jpg


今ではこんなに大きくなりました。
立派な茶とらーズの一員です。
[PR]

by duriancandy | 2010-04-07 18:10 | ニャンズ

おマメもいよいよ。。。。



まだまだ赤ちゃんと思っていたおマメですが、そろそろ時期がきたようで・・・・
昨日は日帰り入院で手術でした。
痛い思いをさせてかわいそうですが、私たちと共存するためにはしょうがないかな~。

病院から連れて帰ってもご飯も食べず(もっとも食べさせないようにと言われましたが)
寝てばかり。
でも、今日は朝から元気!
ご飯も食べ、お水も飲んで、オトに「しゃ~!」と叱られながらも動き回っていました。

上の動画は術前。
かわいいのがついていますが、今はもうありません(笑)
[PR]

by duriancandy | 2010-03-28 11:29 | ニャンズ

おマメはWiiが好き

b0028524_11102496.jpg

おマメはWiiが好きなようで、じっと画面を見ていたかと思うと・・・






b0028524_11113953.jpg

パシッと手が出ます。

他の猫たちはテレビにあまり興味がないようです。
おマメはまだまだ赤ちゃんで、動くものにはスグに反応するからでしょうか。
[PR]

by duriancandy | 2010-03-28 11:16 | ニャンズ

何故か嫌われるおマメです

b0028524_18575397.jpg
おマメ7ヶ月。
何故か兄ちゃんたちに嫌われる。
「そばに来るなよ~しゃぁぁぁ」ってオトにいちゃんもお怒りモード


b0028524_193833.jpg

だって寝てると
こんな風に噛み付いてくるんだもん



b0028524_1943749.jpg

オトキチだけじゃにゃい。
さすけ兄ちゃんにも・・・・
見えないけど首に思いっきり噛み付いてるにゃ。

みんな逃げちゃって遊んでくれにゃ~い。



b0028524_19203130.jpg
仕方ないのでこうやってニンゲンに遊んでもらうのにゃ。
[PR]

by duriancandy | 2010-03-10 19:20 | ニャンズ

お一人様専用

寒い季節、我が家で人気なのは「こたつのなか」
ダントツ1位です。
3ニャン、4ニャン入っていることはザラ。人間は足を入れる場所がない。
そのせいか、コタツ布団をめくるとそこはかとなく猫臭が。そしてその匂いが私は好きです。
(私ってヘン?)


b0028524_914456.jpg
で、第2位はというと・・・
エアコンの下の本棚の上。
ぶわぁ~と温風が吹き出るんですね、ここ。
でも、何故かここはお一人様限定らしい。
こんな風に2匹になると、睨みあい、叩き合いの末、勝ったほうのものになる。


順番とか関係なし。先にいたのに追い出されることもしばしば。


b0028524_9242983.jpg

このときは、珍しくさすけの勝ち~イェイ。



b0028524_929369.jpg
こなつの勝率はかなり高いです。
ってか1番強い。



b0028524_933588.jpg
オトさんも勝率高し!













そして何故かみなニャン、エアコンの下で匂いつけに余念がない。
スリスリ、スリスリと自分のもの宣言してます。
下にいる人間は降ってくる猫毛にぞ~~っ(-_-;)




b0028524_9402091.jpg

この子だけは匂いつけよりも動いているルーバーが気になるらしい。。。
[PR]

by duriancandy | 2010-03-04 09:49 | ニャンズ

遊びたい、遊びたい

b0028524_8301797.jpg

3月1日に撮った写真です。
オトとはまだまだ差があります。
これだけ差があるのに、みんなマメから逃げて回っています。
ゆっくり寝ていたい大人猫たち、遊んでもらいたいマメ。
困ったもんだね~。



b0028524_8424195.jpg
生え変わったマメの歯。
もっとあるはずなのですがみつかりません。
しょっちゅうオトに噛み付いているので、もしかして・・・・
とオトの体を調べてみましたがささってはいませんでした(笑)
[PR]

by duriancandy | 2010-03-03 08:52 | ニャンズ