カテゴリ:ニャンズ( 46 )

おマメの喜び

b0028524_742827.jpg

キッチンのカウンターで何度も足踏みするおマメ。




b0028524_7462111.jpg

飛びたい、飛びたい



b0028524_7562957.jpg
やったね!

大人猫たちは何気なくソファに飛び移っていましたがおマメはなかなかできなかったのです。





b0028524_8224952.jpg

[PR]

by duriancandy | 2010-06-25 08:23 | ニャンズ

エアコンを噛む猫

b0028524_13491932.jpg

なじぇエアコンにダンボールが貼ってあるのか・・・・
それは、コイツのせい。


b0028524_13544956.jpg

エアコンを噛む猫です。
壊れても買えないよ~~
止めてくれ(;>_<;)ビェェン
[PR]

by duriancandy | 2010-06-16 13:57 | ニャンズ

成長しました

b0028524_815814.jpg
去年の10月には


b0028524_8185275.jpg
こんなにブカブカ、小顔のおマメ。



b0028524_8261146.jpg
醤油じみの呪いをもろともせず、


b0028524_8282927.jpg
今では


b0028524_832388.jpg
立派なコスプレにゃんこ
[PR]

by duriancandy | 2010-06-15 08:34 | ニャンズ

パーソナルスペース

b0028524_17154547.jpg
珍しい2ショット。
こなつは孤高の猫(笑)なので他猫とくっついて寝ることは稀なんです。
寝ているところに近づこうものなら「う~~」
このときは何を思ったのか自分からマメのそばに。



b0028524_1717615.jpg

でも30分もしないうちに・・・・
これがぎりぎりの線なのでしょうか。
なっちゃんのパーソナルスペースは広めなのでした~。
[PR]

by duriancandy | 2010-06-03 17:22 | ニャンズ

続・オトキチの不満

b0028524_17441497.jpg

オトキチとおマメのしっぽ比較写真を探してみました。
一緒に写っていてなおかつしっぽの全貌が見られる写真・・・・ないんですよね~なかなか。
こんなんとか、


b0028524_17542222.jpg

こんなの。
ん~~でもうまく比較できませんね。
いったいどこから測ればいいのか悩みつつ、両者公平に同じような場所から何度か測って出た結果。


オトさん  28cm±1cm
マメさん  32cm±1cm

その差4cm前後ってことでしょうか。

b0028524_18272773.jpgちょっとぉ~
しっぽが長くてもちっともえらくなんかないわよ。
手足の長さだったら負けないんだから~
[PR]

by duriancandy | 2010-05-28 18:00 | ニャンズ

オトキチの不満

b0028524_1814516.jpg
ボクは今まで1番だったのでし。
みんな「ながいね~」
って褒めてくれたのでし。



b0028524_1865487.jpg
そりゃそうでし、こうゆうのしか見てなかったんでしから。




b0028524_18273641.jpg
でもおマメが来てからは
「短かったんだね~」って言われるでし。

みんなヒドイでし(`へ´)プンプン
[PR]

by duriancandy | 2010-05-27 18:33 | ニャンズ

ある日のおマメ

b0028524_8592827.jpg

鯛が靴を履いてやって来る・・・・・・


お天気が悪いと大人猫たちは寝てばかり。
退屈なおマメ、何がおもしろいのかずっとお外を眺めています。
[PR]

by duriancandy | 2010-05-27 09:11 | ニャンズ

おマメのマイブーム



お風呂やトイレに行くと必ず着いてくるおマメ。
お風呂ではこうやって指のあと追っかけ、
トイレの前ではドアの下から指や紙が出てくるのを待っています。
ゆっくりお風呂もトイレも入れませんの(T_T)

[PR]

by duriancandy | 2010-04-19 21:00 | ニャンズ

オトさんは・・・

b0028524_916452.jpg


ダンボールハウス

b0028524_9173529.jpg


キャット





いきはよいよい♪♪
ってなわけで入るときはいいのですが、
出るときはちょっとつっかえるオトさんです。
[PR]

by duriancandy | 2010-04-19 09:23 | ニャンズ

末っ子マメ太郎



最近はおマメがうっとおしいのか、シャーシャー怒ってばかりの兄ちゃんたち。
でもやっぱり末っ子がかわいいのかしらん?

[PR]

by duriancandy | 2010-04-16 08:14 | ニャンズ