2006年 02月 08日 ( 2 )

さみしかったのぉ?

b0028524_1911167.jpg
私と娘たちが留守だった日曜日の夜、なんとさすけが長座布団のうえにおしっこを!!
オットットからメールが来たときは、「結石の悪化?!」と、とっても心配したけど、その後や、帰ってからの様子からどうもそうではなさそう。
週末、留守番のオットットも昼間出かけていて誰もいなかった。さみしかったのかなあ。ボクにかまって~ってサインだったのかなあ。
[PR]

by duriancandy | 2006-02-08 19:01 | ネコバカ

ただいま~

b0028524_7344970.jpg
昨日の朝帰ってきました~~
猫たちは・・・・逃げてました、特にさすけとオト。
たった4~5日で忘れたのかよ!(`へ´)プンプン
こなつはあいかわらずクール。「あら、帰ってきたの」ってな感じで。

6年ぶりのシンガポール。
街の様子はずいぶん変わっていた。
マーライオンはお引越、水もちゃ~んと出ていた。
歩いて、歩いて痩せたかなあと思いきや、運動量以上に食べたのでかえって太ってしまった( ̄□ ̄;)!!
今日から仕事。遊んだ分、一生懸命働かねば!
[PR]

by duriancandy | 2006-02-08 07:39 | つぶやき