栗の会はオリンピック?

土曜日は猫バカ隊のサエコポンちで「栗の会」が開かれました。
b0028524_10392061.jpg

なんて怖い顔が書かれていましたが・・・・


最初はこんなにかわゆいお顔で迎えてくれたタラネンコさん。
b0028524_10424020.jpg

前回の「栗の会」は4年前だったそうな。次回は4年後?(笑)


b0028524_1056554.jpg


初めてお会いする方や、数年ぶりにお会いする方もいらっしゃり、本当に楽しく、おいしい時間を過ごすことができました。みなさん、どうもありがとにゃ~。

聞くところによると、不調なネコさんが本当に多いこと。
ネット上ではすっかり引きこもっていたワタクシ。あちらこちらのネコさんのお話を聞いて、ほんとうにびっくり。みんなが早くよくなりますように。

また、粉薬を飲ませる裏技・カプセル作りのためのグッズなどなど、色んなお話が聞けました。
どのお話もとても役に立ちそう。みなさんありがとう。

そして最後は高齢じゃない、恒例あみだくじ。
b0028524_10473812.jpg


b0028524_1049985.jpg
こんなん当たっちゃいました(*^_^*)(コマウォヨ~まりきっちゃん)


b0028524_1052499.jpg
おまけにあみだくじナシで
こんなんもいただいちゃいました。
これをきっかけにワタクシも立派ながーでなーになりたいと心に誓いました。
ありがとにゃ、ひぴさ~ん。
[PR]

by duriancandy | 2008-11-16 10:57 | ネコバカ