こなつ、その後

こなつ、やっとおしっこが採れたので病院へ行ってきますた。

やはりまだ潜血反応がでました。そして砂も少し出ていたようです。
それで、膀胱のエコー検査。
大きな砂の塊もなく、特に異常は見られないようでした。
抗生剤を変え、今まで食べていたご飯も変えてみようということでC/Dのサンプルをもらってきました。
長く薬を飲ませるのは不安ですが、しょうがないですね。
こなつや~早く治っておくれ。
b0028524_17362896.jpg


ちょっとぉ、こんなもん被せるから治らないのよ~<(`^´)> BYこなつ



昨日は娘1号の誕生日
b0028524_17144994.jpg
彼女は某ねずみーらんどができた年に生まれました。
いや~そのうち28歳の私を追い越してしまいますわ、ハハハ(^_^;)
[PR]

by duriancandy | 2008-11-14 17:39 | ネコバカ