君は僕の運命


b0028524_1021024.jpg
今年、ソウルで見つけたドラマです。

너는 내 운명  のぬん ね うんみょん
英語で言えば You are my destiniy
日本語なら 君は僕の運命

なんともダサイ題名ですが、見たらおもしろい。
ソウルのホテルでTVのチャンネルをパチパチ変えていてみつけました。
一昨年の「十九の純情」と同じ時間帯、月~金の20:00台の帯ドラです。
孤児の女の子とお金持ちの息子・・・というべたなお話ですが、ついつい見てしまいます。

ただ夜はなかなかネットがうまく繋がらずイライラすること多し。

この手のドラマ、脇を固めるベテラン俳優がいつも同じような人なんです。
毎日各局で連ドラをやっている韓国。同じ俳優さんが二つのドラマにでてるなんてことはザラ。
いくら主役でなくても、せりふを覚えるだけでも大変だろうなあって思ってしまうのです。
[PR]

by duriancandy | 2008-08-09 10:47 | 韓流