逃げないでよ!

ソウルに行っていました。
4日間、家をあけたのですが、帰ってきたときの猫たちの反応にがっくり。

さすけはびっくりした顔で逃げる。
オトキチも、びっくりまなこ(これはいつでもそうかも・・・)でしっぽを下にたらして逃げる。
こなつは、しっぽを雲丹のようにふくらませて、逃げる。
たった4日間で忘れたのか!?
なんて薄情なやつらなんだ(ー_ー)!!
いや、頭が悪いのか?すぐに忘れるんだから。
とにかく、がっくりでした。
こちらは、ソウルで「猫、何してるかな」「うだってないかな~」
なんてずっと気にしていたのに・・・・
飼い主の心、猫知らずってやつでせうか。(笑)

で、今年のソウル。
暑かった~!
韓ドラのロケ地めぐり、世界遺産見学とけっこう歩き回り、くたくたになってしまいました。


b0028524_8495198.jpg

珍しくこなつのほうからさすけのそばにやってきて寝てます。
さすけがびっくりして見てます(笑)
[PR]

by duriancandy | 2008-08-04 08:54 | つぶやき