人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と猫バカ

花と猫バカ_b0028524_022359.jpg
職場の憂鬱を吹き飛ばしてくれたのが、日曜日の猫バカ集会。
おなじみサエコポン宅に、お初にお目にかかる方・お久しぶりの方などなど12人の猫バカが集まりました。
サエコポン手作りの名札を胸につけ、持ち寄りのご馳走を囲み、しゃべる・食べる・花を眺める、時々カメラ片手に写真撮影。
なんとも忙しいけど、楽しい時間でした。
被害をこうむったのは仲居、タラネンコさん。
「きゃ~」「かわいい」「シャーしたよ~」
などとジャニーズ顔負けの黄色い完成が飛んでいました。



花と猫バカ_b0028524_0235455.jpg
サエコポンは猫バカの中でも有数のガーデナーです。
そのベランダは色とりどりのお花が咲いて、とてもきれい。
我が家の不毛地帯とは全く違う景色。
こりはその鉢のひとつにみかりんのお土産のちょうちょのピックを指したところ。
白いちょうちょ、わかりますか?
残念なことにサエコポンはちょうちょが苦手らしい。。。。。。


いつも思いますが、猫バカ隊のみなさん、おもてなし上手。
集まる方も話題が豊富で楽しい。
憂鬱も吹っ飛んで、明日からまたお仕事、がんばりましょう~

by duriancandy | 2008-03-17 00:33 | ネコバカ