人事異動

先週末、職場で人事異動の発表がありました。
4年間一緒に仕事をしてきた同僚が3月いっぱいで契約終了。退職となります。
そのことは1年前から決まっていたので、覚悟はしていました。
で、その後任が決まったのです。
同じパート職員とはいえ、私とは雇用条件というか、契約内容が違う人。
そのせいか仕事に対するスタンスや立場が全く違います。
今までの同僚は同じ立場でしたので、いろいろな意味で仲良く、うまくやってきました。
これからは自分ひとり。同じ立場の人が誰もいなくなります。
おまけにパートによって雇用条件が違うということを、職員が知らないという変な職場なんです。
4月からのことをあれこれ思うと憂鬱~。
ま、私の契約も残すところあと2年なんですけどね。(´ヘ`;)ハァ
あれこれ考えても始まらないし、なるようになれ~ってところです(笑)

b0028524_23401473.jpg

あんたのブサイクなお顔を見てると心癒されるよ~
ありがとにゃ
[PR]

by duriancandy | 2008-03-16 23:42 | つぶやき