がーでなー?

猫バカ隊のみなさん、あっちこっちのサイトで、きれ~なお花の話題が取り上げられています。
みなさん、まさにガーデナー。ベランダは素敵な花壇。
猫と花の写真もすっごい素敵です。

うらやましがりやの私、「いいなあ」と思うことしきり。
私もガーデナーになりたい!
買い物に行くたびに、園芸コーナーをのぞいています。
でもどれを買ったらいいかわからず、迷って結局何も買わずに戻ってくる。
そんなことの繰り返し。
いや、それよりも我が家のベランダは不毛地帯なんです。
アロエとサボテン、お金のなる木以外は必ず枯れます(笑)

b0028524_11503141.jpg



でもでも、こりを見てください!
娘2号がどこかでもらってきたお花の種とカップ、土のセット。
芽がでました。
かわゆすね~。
ひまわりらしいです。
私も「がーでなー」くらいにはなれたでしょうか?




あ、うそつきました。
これは娘2号が種をまき、水をあげたものなので、私は一切手を加えておりません。
だからこそ、芽がでたんですかね~δ(⌒~⌒ι)とほほ...


b0028524_1264244.jpg

さすけさん、葉っぱ、かじらないでね。
[PR]

by duriancandy | 2008-03-15 12:07 | つぶやき