ころんだんです・・・

昨日、昼休みのこと。
食事の後、ちょっと急いでいたので走って職場に戻ろうとしていたのです。
ワタクシ、転びました。思いっきり。
躓いたけど、おっとっとと体制を整える。。。。自分ではそんな風に感じていたのに
あれよあれよと地面は近づき、手をつくことなく転びました。
もともと運動音痴なワタクシですが、あまりのことに情けなくなりました。

運動不足というよりも、トシのせいでバランス感覚が鈍くなったように思うのです。
いや~情けない。
「まるで人間魚雷」
一緒にいた同僚の言葉です。
手もつかず、ど~んと地面に突進するトドのような自分の姿を思い返すたび、
笑いがこみ上げます。
いや、笑ってる場合ではありません。
Fitでバランス感覚を鍛えねば・・・・

b0028524_823099.jpg

お:猫は転ばないからいいよね~、兄ちゃん。

さ:バランス感覚悪くってベランダの手すりからおっこちたのは誰にゃ?
[PR]

by duriancandy | 2008-03-14 08:29 | つぶやき