人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ドラマいろいろ~

누구세요?(ぬぐせよ?)
「どなたですか?」こりは韓国で始まった新しいドラマ。
ユン・ゲサン主演のドラマです。
冷血なビジネスマン(ユン・ゲサン)が事故に合うんだけど、その事故後、なんだか変。
実は、ある男の幽霊が。。。。
みたいな韓国ドラマお得意の事故・入れ替わりetc.のコメディものらしい。
早くみたいなあ。ユ・ゲサン、除隊後のドラマ、2作目。
これの前に「愛に狂う」というのにでているのですが、まだ見ていません。
これもぜひぜひ、放送していただきたい!
もちろん、字幕・ノーカットで!!!

今、BSで放送中の
「コーヒープリンス1号店」
「銭の戦争」
の2本は必ず見ていますが、1時間枠で、おまけにCM入り。
きっとカット、カットなんだろうなあ。がっくし。
字幕で見られるだけでも感謝なんだけど。
「銭の戦争」は、旦那もけっこう楽しみにしています。
主役、パク・シニャンの名前も覚えたくらい(笑)
日本の家庭に深く浸透してきているようです、韓流ドラマ。

韓流ドラマいろいろ~_b0028524_7485723.jpg

ドラマばっかでなく、ボクとも遊んでにゃ

さすけ、起きなきゃ遊べないよ~

by duriancandy | 2008-03-12 08:00 | ネコバカ