人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいものはやっぱりいいね

旦那のノートPC、いきなり電源が入らなくなりました。
近くのPC専門店でみてもらったら、ど~もマザーボードがいかれたらしい。
色々考慮した結果新しいPCを買うことに・・・(;>_<;)ビェェン
本当に予想外の大出費。
旦那は今必死で設定やデータの移動をやっています。
でも新しいものはやっぱりいいですね。
私もいじりたくなります。

ずっと調子の悪かった私のPCのほうは、まだなんとか動いてくれているのに、新しいほうの旦那のPCが先にダメになっちゃうなんて。。。。
聞くところによると、PCの寿命はせいぜい5~6年とか。
(-_-;)ホントカ・・・オイ
ということは、私のPCは2002年に買ったので、そろそろアヤシイってこと?
確かにずっと調子悪いしぃ、メディアプレーヤーがおかしいのか動画はカクカク画像だしぃ。
でもたとえ壊れても、もう買えないよ~(;>_<;)ビェェン



ここ数日、空がもやっとして富士山が見えなかったけど、今日の夕方はきれいなシルエットが見られました。
新しいものはやっぱりいいね_b0028524_19425569.jpg


この写真、実は新しいデジカメで撮ったものです。
今1番人気らしい、あゆがCMしてるやつです。
今までのよりきれいに撮れる様な気がします。
あ、でも私のではないんですよ~長女が買ったもの。
でも、きっと私に貸してくれる思うんです('-'*)フフ

by duriancandy | 2008-03-09 20:06 | つぶやき