人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はシブイ

先週末開催された、ドラッグストアショー。
引越したので、ちょっと行きにくくなった幕張メッセですが、出かけてきました。
今年はどの企業も渋い!
試供品の配布が・・・・です。
昨年は要領よくまわるとかなりの数をもらえたのですが、今年はほんとに少ない。
大企業はステージ上で何か催し、それを見て、アンケートに答えた人にだけくれる、なんてケースが多い。そのためには数十分間は拘束されちゃうんですよね。
ただ、並んでもらえるものはすくなかったし、たいしたものがない(笑)
飲み物系も小さなコップに少しずつついでくれたものを試飲するだけ。
昨年はボトルや紙パックでもらえたのに。
さぁ!と意気込んでいったのにがっくりでした。

今年はシブイ_b0028524_20215999.jpg

これがひとり分の戦利品。家族3人で行ったので、基本的にはこの3倍。
同じものが三つずつあります。

by duriancandy | 2008-03-03 20:26 | つぶやき