韓流バカ+ちょっとネコバカ

昨日、ついにデビューしました、新大久保。
韓流バカのメッカですぅ。

以前勤めていた会社の同僚からの突然の電話がきっかけとなり、韓流バカ仲間できました。
昨日はその妙齢ズ4人とワタクシ、そのなかの一人のお嬢さん(なんと19歳、ピチピチのかわいこちゃん)、そんな奇妙な女6人で新大久保を闊歩してまいりました。

駅を降りたとたん、ちらほらと耳に入ってくる韓国語。
目に付くハングル。
いやでもウキウキ、気分が盛り上がります。

平日にもかかわらず、人が多いのにびっくり。
食事をしたお店もほぼ満席状態。同行の方が予約をして下さっていたのですんなりと食べられました。
サムギョプサルを焼きつつ、スンドウフチゲ、チヂミ、おまけにトッポキ。
「白いご飯くださーい!」とご飯をもらい、おまけのパンチャンの数々まで完食。
しゃべる、食べる、かしましい妙齢+19歳(笑)
なのにまだ足りず、道端でホットックを買い、その後喫茶店でケーキセットまで・・・・

地元のスーパーであれこれ買い物をして解散とあいなりました。

この日、お嬢さんと一緒に参加された方がなんと猫バカさんでしたぁ~
お嬢さんが小学生のときに拾ってしまったという黒白牛柄のミュウくん、現在11歳。
ミュウくん、小鳥ちゃんと同居してるんだとか。スゴイ。
うちだったら食べちゃうかも・・・・・
帰りの電車の中ではすっかりネコ話に花が咲いてしまいました。

b0028524_9585465.jpg
夕食はスーパーで手に入れた食材で
トッポッキにビビンバ、トン足~
[PR]

by duriancandy | 2008-03-01 10:04 | 韓流